ヨガ教室浜松リリッチ

浜松のヨガ教室・ホットヨガ

  • Samatya〜サマティヤ〜:静岡県浜松市西区入野町1082-1
  • ホットヨガスタジオLAVA浜松店:静岡県浜松市中区板屋町111-2 アクトプラザ2F
  • Trinity(トリニティ):浜松市中区佐鳴台5-1-10
  • Maitrii Yoga:浜松市西区篠原町20365
  • Yoga Shala(ヨガシャラ浜松):浜松市中区上島6?25?22 三国ビル2A
  • HELSTA(ヘルスタ)浜松スタジオ:浜松市中区佐藤1丁目8-8 ダイワエレクトロニクス3階
  • studio ZERO:浜松市北区細江町気賀1677

浜松で今このスタジオがリリッチのオススメ!

ホットヨガスタジオLAVA浜松店

JR東海道本線浜松駅北口より徒歩4分、遠州鉄道鉄道線新浜松駅より徒歩6分【駐車場・駐輪場あり】
ホットヨガスタジオLAVA浜松店の詳細

 

ホットヨガ浜松に関連、参考になる美容・健康・ダイエット系口コミ集

ダイエットと婚活

ホットヨガ浜松関連口コミ-1

幸せ太りとよく言いますが、あれって意外と的を射ていますよね。私がそうでしたが、独身の時は、ダイエットや美容に関すること凄く頑張っていましたが、結婚してからというもの、明らかにそういうことへの努力が減っていると思いますしねぇ。旦那さんとの間柄が自然でいることができているともいえるのかもしれませんけど、反面、努力しなくてもいいともいえるわけで。結婚していない只今アラフォー 婚活まっただ中の友達は明らかに私とは何かが違いますものね。具体的に何がどう違うかと言われれば答えるのが難しいですが。現役な感じがするとでもいえばよいのか、生活感を感じないち言えば良いのか?結婚して、特に子供などできると、家事や育児が大変だから、自分の美容のことなんてそっちのけになってしまいますからね。結婚していない人は、仕事が忙しいと言っても、独身者として人に見られる状況にあるわけですから、努力は自然とするわけですし、プライベートではそれなりに時間をとることもできますしね。そんなこと言っていると私がだらけて努力できていない言い訳みたいになっちゃいますね。結婚して子供がいても、キレイな人はいるわけだから、私も頑張らないとね。

友人と一緒に二人で温泉へ行きました。大学の卒業旅行です。その時私は初めて人に裸を見せたのです。そして友人の裸も見たのです。友人はとてもスタイルが良いのでいいなと思いました。そしてもう一つ、乳首がピンク色でとてもきれいだったのです。私の乳首とは全然違いました。
私の乳首は黒ずんでいるのです。友人の乳首とは全然違いました。なんだか恥ずかしくなったのです。

 

友人は何も言っていませんでしたが、きっと私の乳首を見て何か思っているでしょう。私の乳首 黒を見て、おかしいと思っているでしょう。

 

とても恥ずかしいです。もう二度と裸を見せる事はできません。でもこれからもきっと、一緒に温泉へ行ったりプールや海へ行く事もあるでしょう。そんな時、きっと見られるはずなのです。だからこのままにしておけません。

 

そのために乳首に塗る美容クリームを買いました。ネットで探したら、そういったアイテムが結構売られていたのです。その事にはとても驚きました。そして私のように、乳首の黒ずみに悩んでいる人が結構いるのです。ホッとしました。

 

だから私は毎日塗っています。少しずつ薄くなっていく乳首に、少し嬉しくなっています。もっとピンク色になるまで、塗り続けたいです。

最近のお肌の悩みといえばザラザラのゴワゴワ肌・・・。
ザラザラ、ゴワゴワの原因といえばお肌のターンオーバーの乱れによるらしいのですが、古い角質が剥がれずにお肌がうまく生まれ変われないとザラザラ、ゴワゴワしてしまうということみたいです。

 

ターンオーバーの乱れの原因といえば、年齢もありますが日頃のライフスタイルをどう過ごすかによっても違ってくるみたいで、ストレスや寝不足、偏った食生活や運動不足によるところも大きいみたいです!!
そんなターンオーバーをスムーズにさせるには、ライフスタイルの改善も大切ですが、使う化粧品でも少しは改善できないかと考えていると、サントリーの「エファージュ」がいいみたい!!酵母の力でお肌のキメを整えて生き生きとしたお肌をつくるのだとか!!

 

インターネットで見ていると他にもいろんな化粧品があるのですが、なんだか私はこのエファージュが気になります!!トライアルキットもあるので、まずはそんなところから試してみたいです!!

メイクの悩みと言えば夏は皮脂や汗で化粧崩れが気になるし、冬は冬でカサカサ乾燥肌でファンデーションのノリが悪いし、毎年何とかならないかと慢性的な悩みになりつつあります(- -;)
そんな悩みを解決できるのは実はファンデーションの下地だということを最近になって気付きました!!

 

その下地というのは、菅野美穂がCMしている「プリマヴィスタ」!!
ず〜っと前からCMしているのにどうして今頃!?と思うくらい気付くのが遅かったのですが、カサつき粉ふき防止タイプと皮脂くずれ防止タイプの化粧下地があってどちらの季節にも対応できるといった感じで−5才肌というのもうなずけます(笑)!!

 

化粧持ちもいいみたいなので、長時間でもしっとりなめらか!!なので働く女性にも嬉しい化粧下地となっているようです。
あんなに前からCMで見ていたのに、どうしてもっと早く気付かなかったのだろうと思ったのですが、これでこれからはメイクの悩みからも解放されると思うとやっとか〜という気持ちです!!

最近、メイクしていてもシミが目立ちます・・・かといってコンシーラは使ったことがないし面倒だしで、ファンデーションでシミが隠せないかとそんなファンデーションを探していたら「リペアファンデーション」がいいみたい!!

 

参考/https://www.risou.com/

 

そのカバー力は抜群で、一般的な成分の1/100の超微粒子の天然マイクロパウダーがシミをキレイにカバーしてくれるらしいです(^-^)

 

それにシミによく効くビタミンC生命体が配合されているのでターンオーバーを促しシミになってしまった部分を新しい肌に生まれ変らせてくれるという訳です!!何て素敵なファンデーションだろうと、早く使ってみたいな〜と思いました!!
シミを隠せるファンデーションのランキングに入っているのもよく分かります!!

 

隠すだけじゃなくて、シミのお肌自体を再生させてくれるのでこのファンデーションを塗っていれば、いつでもクリアなお肌でいられるってことになるみたいです!!女子にとっては嬉しい限りです(^-^)

私は牛乳が好きでよく飲んでいるのですが、牛乳は太ると言われてダイエットには不向きな飲み物であることは有名な話。でも、この間インターネットでダイエット特集を見ていたら実は牛乳がダイエットにいいと書いてありました(驚)!!

 

何でも毎日コップ2杯以上の牛乳を飲むと食べ過ぎや間食を抑えられるし、ジュースなど糖分の多いものを飲むよりは牛乳の方が体にもいいので飲むなら牛乳の方がいいみたい!!
健康のことでいうなら、乳製品を多く摂取している人は、摂取していない人に比べてメタボになりにくい!?みたいです。ちょっと、意外ですよね!!

 

メタボどころか低脂肪乳だとウエストにくびれができるらしいです。
今まで太ると思いつつ毎日飲んでいた牛乳ですが、意外にダイエットに良いと知り最近は低脂肪の牛乳をジャンジャン飲んでいます(笑)。
健康にもいいし美味しいしこれで痩せられたすごくいいのにな〜という感じですが、そう上手くいくものなのかと痩せの部分に関しては半信半疑で飲んでいます(^_^;)